当アプリは双極性障害の認知度の貢献や管理負担を軽くすべく、皆様のご要望などを募って拡張して参りますm(_ _)m

皆様の声が一番大事ですので、気軽にご意見、ご要望をお知らせください♪ 頂いた内容は以下のページにて管理しています(^-^)

🍀要望・アイデア一覧🍀

現在の不具合 ver 1.1.10以降(2020年2月16日以降)

申し訳ありません、只今修正を行っておりますが、私も精神疾患者で「こういうアプリが必要だろう」という思いで個人でできる範囲の個人開発を行っていますので、今回の不具合でお望みのスピードを出すことができず申し訳ありません。

当事象は私の端末上では発生しておらず、特定もできない状態で正直困っている状態となっております…
さらに当事象に「今までの不具合が回復された方」もいれば「ホワイトアウトが発生した方」「ネットワークエラーが発生した方」もおりまして、非常に端末依存の強い事象になっております。
これはお願いになるのですが、私個人の力だけではホワイトアウトの原因を見つけることが難しいため、アルファテスターさんとなってホワイトアウトのエラー情報を収集させていただけませんでしょうか?

可能ならば発生した端末の機種(販売年、バージョンもお願いします)と登録されましたemailアドレスを教えて頂けませんでしょうか?
一人で可能な限り早めに対応しますのでご了承いただければ幸いです。

★「前のバージョンでいいから、とりあえず動かしたい」という事でしたら…★
[まずお試し頂きたい事]
 アプリをアンインストールし、端末を再起動した後に、再度ストアからインストールをお願いします。
※データはクラウド上に保管されているため、消去されませんのでご安心ください。再ログインだけ入力頂く必要がございます。

[Android版]
こちらは野良アプリになってしまい、Google ストアからの公式アプリでなくなるため、サポートはできないのですが、1.1.09版を直接お送りしますので、「暫定的に使う」という旨を記入した上で、下記からお問い合わせください。

[iPhone版]
基本的に上記の[まずお試しいただきたい事]で解決されると他のユーザさんから声を頂いております。それでも直らない場合はお問い合わせ頂けますでしょうか。

★アルファテストの具体的な内容[Androidのみになります]★
1.Androidのアルファ版として、ご招待いたしますのでAndroidの下記の情報を問い合わせページにてお送り頂けますでしょうか。
①gmailアドレス
②Androidのバージョン
③端末の機種情報(メーカー、機種の型番)
④BipolarDiaryに登録したemailアドレス

2.エラーを収集、もしくは修正したバージョンを随時作成していきますので、emailの流れに沿って更新と対応をお願いできればと思います。(基本的にスクリーンショットを送って頂く事になります)

お手数をおかけしますが、ご理解の程いただけますと幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

お問い合わせ

新しいご意見・ご要望に関してはこちらからお問い合わせください。m(_ _)m