【重要なお知らせ】Bipolar Diaryアプリ新バージョンへのアップデートのお願い

Bipolar Diaryをご利用の皆様

開発者のRemaです。
いつもBipolar Diaryをご利用いただき、
ありがとうございます。

本日は皆様へアプリ新バージョンへのアップデートのお願いとご連絡をさせていただきます。

10月1日にBipolar Diaryで利用中の外部クラウドサービスのアップデートがあるため、それに合わせて9月28日にクラウド部分の強化を行った新バージョン(1.1.09)をリリースいたしました。

10月1日以降、現バージョン(1.1.08)もしくは以前のバージョンをご利用いただいた場合、クラウド接続ができなくなる事象が発生する可能性がございます。その場合、お手数ですがApp StoreもしくはGoogle Playにて新バージョンに更新いただけますようよろしくお願い致します。

※9月29日現在、iOS版アプリについてはApp Storeにて新バージョン(1.1.09)の審査中ですが、審査状況によって、10月1日に新バージョンがApp Storeに表示されるまで時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。

※アプリ更新後、万が一システムエラーが表示された場合は、お手数ですが一度アプリをアンインストールした後、ご利用中のスマートフォンを再起動し、再度インストールしていただきますようお願いいたします。

※本件に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
support@bipolardiary.net

引き続きBipolar Diaryをどうぞよろしくおねがいします。
Rema

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です